2022/03/24 16:28

ヘアピンでアレンジより簡単なのに可愛い♡♡♡

 

ヘアピンって髪が多すぎるとなかなか止まらなかったり

長時間止めてると引っ張られて痛かったり( ;∀;)

簡単だけど好み分かれますよね_:(´ཀ`」 ∠):

 

そんな中でlediteの新作は超優秀!!♡

毛流れに沿ってさっと押すだけ!♡

2個目は1個目で止めた毛流れをを半分通して止める,.;:*

このルーズなのに可愛いこなれヘア♡♡♡♡♡

しっかり止まるので顔まわりの髪が邪魔で止めたいけど

跡をつけたくない( ;∀;)なんて時でもまさに救世主です♡

 

もっとカチッとした場面では

ポニーテールに押しても可愛いです♡

これでヘアアレンジが苦手なんて言わせません!!

簡単アレンジもコームがあればグッとお洒落なこなれヘアになれちゃいます❤️