2021/11/30 18:22

予算¥2000のちょっとしたプレゼント♡

〜女性から女性の先輩、後輩、友達編〜

日頃の感謝を込めてちょっとしたプレゼントに贈りたい!♡

お手頃だけどしっかり高見えアイテムをお紹介♡


 



 

お洒落なアクセサリーって何個あっても嬉しい!!♡

しかも個性的なアクセサリーは一つで存在感が出るので普段アクセサリーをあまり着けないお友達にも

贈りやすいですよね!(о´∀`о)



お次はヘアアクセサリー♡

こちらも何個持ってもも使える嬉しいアイテムですようね!(о´∀`о)

しかもこちらは2wayなのでシュシュとしてmはもちろんスカーフとしてもお使い頂けます!




 


ヘアスタイルが短めの人にも使いやすいバンスクリップは

他にないデザインの星形がおしゃれなデザインです♡


この他にもたくさんのおすすめギフトアイテムがご用意ございますので

是非チェックしてみて下さい,.+:*