2021/11/17 17:30


重なる忘年会にクリスマスデート!

忙しくても何かとお洒落に気の抜けないシーズがやってきました><

そんな時はヘアスタイルだけでもしっかりしてたら大丈夫!

時短でお洒落にヘアアレンジできるアイテム紹介,.+:*


まずは仲良し女子の集まる忘年会編



女子会には女子受け抜群なおしゃれアイテムで周りと差をつけて♡



後輩、先輩どちらからの視線もクリア!社内忘年会編



会社では小技の効いた簡単へアレンジで先輩受けも後輩受けもゲット♡



彼氏の前では気合の入りすぎてないお洒落ヘアでクリスマスデート編




気を入れすぎたと思われたらなんだか恥ずかしいけど
やっぱりクリスマスは特別な日✨だから少しだけおしゃれしたヘアスタイルで♡


lediteではこの他にも新作のお洒落アクセサリーを毎週出品しております,.+::
是非チェックしてみて下さい♡