2021/07/28 16:22

人気のバンスクリップとマスクチェーンがお得にゲットできるチャンス♡♡♡




✔︎マスクをずっと付けてると息苦しくてつい人が居ない所では外してしまう、、、
✔︎マスクをいちいちバックにしまうのがめんどくさい、、
✔︎マスクしててもオシャレしたいのにマスクの着脱でピアスは無くしたり絡んだりしちゃうから付けられない、、


なんてお困りお悩みも解決しちゃう優れ物♡

通勤通学長時間マスクをお付けになる方など

皆様が少しで快適にマスクを着用できるように作りました,.+;:+


マスクチェーンとしてお使いにならない時は
バックなどに付けてチャームとして使ったり
眼鏡チェーン用のゴムを付けてお使い頂けます(о´∀`о)


そんな便利アイテムと人気のバンスクリップのセットは今だけの

特別なセットです!

(*こちらはなくなり次第販売終了します。)


しっかり止まるサイズ感のバンスクリップは 韓国風 でお洒落なだけでなく

これからの時期にもぴったり♡

暑くてもスッキリお洒落にまとめ髪ができるのは

この季節有り難いですよね(*´∀`*)


マスクを付けていてもおしゃれはしたいですよね!
おしゃれ好きになお友達や
マスク生活に疲れてしまってる方への
プレゼントに喜ばれる事間違いなしです。

他にもたくさんの新作が毎週アップされます,.+:*

是非チェックしてみてください♡


https://ledite.thebase.in/


インスタではいち早く新作をご紹介しておりますのでこちらもチェックしてみて下さい,.+:*



https://www.instagram.com/leditejapan/



#夏マスク#マスクゴム#耳痛い#耳ホルダー#マスク止め#シック#マスク留め#ヘアアクセサリー#ヘアピン#フォーマル#マスク#耳ホルダー#耳保護#耳フック#マスクフック#耳痛くない#マスクキャッチ #マスクアクセサリー #アクセサリー #ローズ #韓国アイドル #チャーム #花 #バックチャーム #2way #韓国 #韓国ファッション #韓国コーデ #韓国アクセサリー #ビジュー #スクエア #ピンク #スエード #マスクチェーン