2020/08/24 17:16


もう少しで敬老の日,.;+:*

毎年おばあちゃんに何を贈ろうか悩んでしまいますよね><

コロナでなかなか会えないおばあちゃんに

少しでも喜んでもらえるアイテムを贈りたいものです,.+*



スーパーや薬局に行ったりお出かけの際にマスクが手放せないこんな時代にお勧めなのがおしゃれなマスク留めのプレゼントです,.;+:*






長時間のマスク着用でお肌の弱いお年寄りは耳が痛くなってる方も多いかと思います。

そんなおばあちゃんにおしゃれで着脱が簡単なマスク留めは喜ばれる事間違いなしです。

またオーガニック100%の口に入っても安全な除菌スプレーとのセット販売もおこなっておりますのでこちらもコロナ対策グッツとしてプレゼントに大変喜ばれています♡


髪が短かったり着脱が心配の方には金具変更オプションを追加で購入してもらえればより簡単に着脱が可能になります♡





敬老の日のプレゼントにお悩みの方は是非チェックしてみてください,.;;+**