2020/07/21 16:38





軽やかだけど大ぶりで存在感のある刺繍ピアスは夏のファッションにピッタリです。






ふわふわと揺れる二色のタッセルはまるで
お花の周りを飛び回る蝶のよう,.;*;

キラキラとしたした刺繍と透けるレースは上品ながらも可愛いらしいデザイン。
そんなレースをたっぷり使い作られたレースタッセルを贅沢に
二種類使用しております。

他にないデザインなので自分らしさを大切にされてる方にお勧めの一品です。
華やかなデザインなのでプレゼントなどにもお喜び頂けます。

軽やかで華やかなデザインは
Tシャツなどのカジュアルなスタイルに合わせて頂いたり
ウェディングなどのフォーマルなシーンなどにもピッタリです。

また浴衣などのファッションにも合わせて頂いてもとても素敵なデザインとなっております。