2020/06/29 14:41

おしゃれな人の小物って気になりますよね:)

そんなおしゃれな人の持ち物には共通点があったんです!

それは統一感なんです!

デザインだったりカラーだったりを合わせて小物にもきちんと統一感を持たせている方が多いんです。



まずは手始めにアクセサリーとiphoneケースをお揃いに

してみませんか?

アクセサリーとiphoneケースをお揃いのデザインにして普段のファッションに

さり気なく統一感を出してみましょう°˖✧





パールのタイプのデザインiphoneケースなら派手になりすぎず使いやすいし

パールのイヤリングもひとつ持ってると何かと便利です♡


カジュアルな装いにもパーティーシーンに合わせやすいので

お友達へのプレゼントにもおすすめです。


普段使う小物にも統一感を持たせるとおしゃれもぐっとレベルアップしちゃいます。